2010年03月16日

東のエデン 劇場版U Paradise Lost

DSCF1560.JPG

現実逃避のために観てきました。

劇場版Tを公開終了ギリギリに観に行った時はそんなに混んでなかったので、余裕だろうと思ってたら結構混んでました。一番後ろの席で観るのが好きなのですが諦めて前の席に。前3列は空いてたので両サイド空けて余裕を持って観ることが出来ました。世間的には春休みってやつですかね。見た感じ90%くらいが若いお客さんでした。カップルも多かったですし、女性もたくさん居ました。全員劇場版Tも観たお客さんなんですよね、たぶん。

率直な感想は、もう一回観てみないと消化しきれない感じ。劇場版Tから劇場版Uまでを通して観ないと複線とか回収しきれないとか思いました。頭の理解がおっつかない。劇場版Tはもうやってないですけどねー。

何か、話が膨らみすぎて結末が急ぎ足になった感があった。Mr.OUTSIDEはちゃんと出てきたけど。

結局触れられてないセレソンとか居たしね。「え、誰?みたいな」
パンフレット読んで理解するとか、ね。

描かれなかった部分とか細かい部分の小説とか出ないかな。写真の
小説はテレビ版をただ活字にしただけ感、丸出しだったし。

面白かったけど何か物足りない。だからもう一回観たい。
おねぇかっこよかったー。大杉いいやつだったー。

こんな感じかぁーという終わり方でエンドロールが流れて、

その後

Cパートってやつですか、エンドロール後も映画が続いて・・・
彼がやってくれます。痛快でした。あれで何かモヤモヤした結末を吹っ飛ばしてくれた感がありました。

何か騙された感じもしましたけど。エンドロール後、必見です!!

東のエデン公式サイトはコチラ
posted by 空見者 at 17:15| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 12:15
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 17:37
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 18:33
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 20:01
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 11:03
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 17:43
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。