2010年04月02日

近況

そろそろブログの前口上を変えないといけないですね。

卒業式があって、各種飲み会、追いコンで涙ぐんだ。

社会人とかいう奴になったみたいです。

近所に同期が住むことになってサシで飲むこともあり。2次会はらーめんを食べ。

1日は入社式があり、その後は年の近い先輩に飲みに誘ってもらって今まで飲んでました。

まぁ、明日起きれるかですな。

posted by 空見者 at 01:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日大手損保の面接でした。
二次も一緒にやったのですが最初の3分間プレゼンでやられました。おわた。
我がゼミでプレゼンをやったことありませんから笑
Posted by バルサ at 2010年04月02日 01:09
〉バルサさん
お疲れさまです。もはや何も言いますまい。
プレゼンの機会がないのは文系の宿命でしょう。同期の理系マスター、ドクターは学会に出てなんぼなんで、場数は踏んでるらしいです。理系はプレゼンに強いです。明るく次を見ましょう。
Posted by 空見者 at 2010年04月02日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

