2010年04月11日

週末

金曜は、他部署の方々の飲み会に参加しました。

いやぁ〜、色々と大変でした。最後の方はネクタイとワイシャツがヨレヨレになってましたね。早めに帰れたので良かったですけど。

社会人ってゴルフとかやんないといけないんですかね。正直今は、やりたいとは微塵も思わないですね。プライベートがもってかれるのはちょっと。

週末に休みがあるのが、こんなにも嬉しいと思ったのは高校以来です。

ひたすら寝てましたね。

休み終わるのはえぇぇぇ。

もう休みは終わりですか、そうですか。



なんだか最近、妙に寂しくなります。

先輩特権で後輩にどうでもいい電話とかメールとかしようと思うけどしません。

とりあえず今週末に大学時代の友と飲みの約束をしてあるので、今はそれだけが唯一の楽しみです。それを糧に5日間乗り切ろうと思います。
posted by 空見者 at 21:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

