2010年04月18日

オアシスのようなもの

金曜は、会社の同期と飲みに行き楽しいひと時を
(入社式以来の同期も多かったので新鮮でした。彼らも同じ職場なら良かったのに)

土曜は、大学の同期とジーキツでスーシー、ザギンでバー、満喫で寝て、朝はファミレスと久しぶりに東京を堪能しました。

明日からまた仕事です。2週間経ったということで、ビシビシいやネチネチ?とにかく社会の厳しさを教えられるそうです。精神的ダメージは覚悟しておきたいところです。

言ってもらえるだけ、マシですね。

理不尽でなければ受け入れられるのでしょうが。

それが原因で体調を崩さなければいいです。

体調崩して、効率ガタガタになるのでだけは御免です。

posted by 空見者 at 18:13| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分自身まだ落ち着けそうにありませんが、またザギンではなくババのバーにでも行きましょう☆☆
Posted by バルサ at 2010年04月18日 19:36
自分はまだ落ち着けそうもないんですが、
またザギンではなくてババのバーにでも行きましょ
Posted by バルサ at 2010年04月18日 20:24
ダブり投稿失敬!
Posted by バルサ at 2010年04月18日 20:24
>バルサさん
ババのバーに行きませふ。
Posted by 空見者 at 2010年04月21日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

