2010年10月05日

新人

仕事が次々と降りかかってくる。就業時間内に終わらない。

『それって私の仕事ですか?』

『新米がその仕事していいんですか?』
そんな風に思ってしまう最近。

自分の仕事の処理速度は間違いなく遅い。早めていかなければとは思うが、一日二日で何とかなる話ではないだろう。
仕事が増えてくと、前の仕事を忘れていくような気がする。

忘れないようにやることを箇条書きで携帯にメモしたら21項目あった。

あれ?
posted by 空見者 at 06:40| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も仕事の処理速度が遅いのが悩みです。
本当にどうにかしないといけないんですけどね・・・。
前の仕事を忘れてしまうのもよくあります(汗)

お互い頑張りましょうね。orz
Posted by 浮遊性有孔虫 at 2010年10月11日 23:36

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://4jz92xt.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 06:59

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/ho2x274/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

