2007年02月07日

見苦しき言い訳

昨日、2月6日は『ブログの日』ということで久々の更新しようと思ったのですが、何だかうちのSeesaaはメンテナンスが何とかで何にもできなかったわけですよ(`ヘ´)

今は試験期間中でいくらでも時間がほしい状況です。なのにバイトの休みを申請しづらいのでバイトも通常通り週3日で出てます。何やってんだろ、自分。バイトが嫌になってます多少。いつになったら新人入るんだろう…バイトだけではありません。うちのお店は板前さんもずっと休みをもらえてません。ほぼ年中無休なので毎日働いてます。でも仕事をするってそういうことなのかもしれませんね。
でも誰かが体調崩したらホントどうなるんですかね?まったく…。

今日中に2個レポート仕上げなければなりません…しんどいです。
posted by 空見者 at 12:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の方は試験も補講も終わった気楽な身ですが、空見者さんは大変そうですね。
あ、レポートは当方も2つ残っています。
今年度も残り僅かですからお互い頑張りましょう。
Posted by 浮遊性有孔虫 at 2007年02月07日 18:45
>浮遊性有孔虫さん
もう試験が終わったのですか・・・早いんですね。しかも補講があったんですか。私のほうは来週いっぱいまで試験がありますので油断できぬ日々が続きます。
このコメント返しをしている現在、一つ目のレポートは書き終えました。二つ目の半分は書き終えました。字数制限がないので半分というのは正しくないのかもしれません。私自身どれくらい書くことになるのかわかってませんし。
Posted by 空見者 at 2007年02月07日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

