2007年05月01日

再始動!?

さて報告も何にもせずに、しかも返事もせずブログに訪問することもなくなっていました。
が、またこっそりとはじめようと思います(´・ω・)_且~~
生きてがんばっておりますが、忙しいんですよね。まぁ、言い訳しても・・・

1083561644068.jpg

不定期で更新していきたいと思います。
みなさま忘れていらっしゃらなければまたよろしくお願いします
posted by 空見者 at 16:16| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生きていましたか。よかったです。(マテ
私の方も最近は更新する暇がないこともありますが、それでも頑張っていきたいと思います。
お互い頑張りましょう。
Posted by 浮遊性有孔虫 at 2007年05月01日 21:27
>浮遊性有孔虫さん
生きております。忙しくて日々何かに追われています。それから逃げるとツケを払わなくてはならなくなり大変です。
こんなにも忙しくなるとは思ってもいなかったです┐('∀`;)┌ 序盤からこんなんですから持つのかどうか不安ですな。
Posted by 空見者 at 2007年05月06日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

