2007年08月14日

夏の帰省

夏休みに入りお盆ということで現在、実家に帰省しております。

実家へ向かう時の新幹線の話なんですが立席特急券なんてものあるんですね。一時的に販売されるものだと思いますけど。しかし何時間も立っておられた方々はご苦労様でした。

実家が田舎なもので帰ると空気が良く落ち着くのですがやることがない(^_^;)まわりは自然ですので。今日はお墓参りしてきました。今は数日後にある中学3年時のクラスの同窓会が楽しみです(・o・)ノ
去年もあったんですけど、一次会でたらふく食べて飲んだせいで、二次会でもうこれ以上何も口に出来ない状態まで出来上がってしまいました。残念です。後日談によると五次会まであったらしいです。
何やら今年は一次会止めらしいんですけど、おそらくその後も何かありそう。

あ゛あ、暑い。
でも実家のほうが涼しいんで助かってます。

課題を実家でやろうと思いPC持ってくるもゲーム用と化している状況です(-.-)


家のテレビが新しく地デジ対応型になっていたんですけど…地デジの電波?が届いてないからただの薄型テレビ(`o´)
周りの建物が遮っているとか…もはや後数十メートルってとこらしいんですけど。

頑張れ地デジ電波 orz
posted by 空見者 at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

