2007年11月12日

久しぶり過ぎるわけで

更新が2ヶ月くらい吹っ飛んでましたね┐('∀`;)┌
最近では週2日のバイト環境で変わらず(来年には辞める)週3日の部活も幹部交代を終え、自由参加になりました。空く時間が増えたというのに、時間を使いこなすことができず、ダラダラダラダラ過ごしてます。忙しくて寝る時間が欲しかった昔の方が充実してますね。やらなきゃならないこと、やりたいこと、たくさんあるのにやれていない。

自分に甘い。甘すぎる。意識改革が必要だ。
posted by 空見者 at 16:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいときって何だかんだ言って結構充実しているんですよね。
自分も頑張らないと・・・。
Posted by 浮遊性有孔虫 at 2007年11月16日 02:30
そうなんですよね。忙しさが消えて、それから気がつく。失ってから気づくんです。
Posted by 空見者 at 2007年11月19日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

