2006年12月28日

現状報告。

更新がまた滞りました。

焼酎飲みの記事や京都・大阪旅行の記事も書かねばと思いつつ、帰省しました。

携帯からしか更新できなくなりましたので小さな記事しか書けません。

帰省してるので書くかも怪しいですけど…。

以上。
posted by 空見者 at 12:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

焼酎中心飲み〜前編〜

昨日は飲みに行ってきました。さしのみです。

場所は中野、前回といっしょです。前回は日本酒中心でしたので今回は焼酎中心の飲みです。

すごかった(゚Д゚)
posted by 空見者 at 22:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

〜転〜 3

何日も更新できない日々が続いていました。

パソコンを開く余裕すらない程、忙しかったのです。

この記事の続き、いや完結編です。

意外と溶け込んだのが謎
posted by 空見者 at 14:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

言い訳

ははは、今日も更新できなそうだわ。

今日は朝から忙しくなったから今すぐ来てくれと言われ起きぬけで大学に向かい夕方のバイト始まるギリギリまで手伝って、さっきまでバイトやって今、やっとこさ携帯で更新してる限りです。

帰っても明日の準備をしないといけません…。
明日は朝早いし、9時間労働かな\(^o^)/
posted by 空見者 at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

〜転〜 2の結末となるお食事会(飲み会)に行ってきて帰ってきたのですが、学祭真っ只中なので疲れが溜まっておりまして記事にするのは明日にします。

別に期待されてないか
posted by 空見者 at 00:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

〜転〜 2

posted by 空見者 at 00:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

あしたも元気!

昨日は、語科の友だち(男)とさしのみに行きました。

部活休みだったからね。
posted by 空見者 at 20:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

初、中野 〜小粋なBAR編〜

posted by 空見者 at 12:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

初、中野 〜日本酒編〜

記事投稿が遅くなりました。昨日はこの記事の通りに先輩と一緒に飲みに行ってきました。

いやぁ〜ヨカッタ。
posted by 空見者 at 22:36| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日待ってね。

えーっと、先ほど例のさし飲みから帰ってきました。

詳しいことはまた後でゆっくり書こうと思います。

今日はもう寝ます。

悪しからず。そうそう
posted by 空見者 at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

例のごとく

今日も例によって練習後→飲みに行ってきました。

飲み会が楽しくてしかたない。
posted by 空見者 at 21:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

〜転〜

今日、いつものようにバイトをしていました。

何だ、この展開は。
posted by 空見者 at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

やさしさ

不定期更新で申し訳ありません。

やっぱ更新をしないでいるとお客さんは減っていきますね!


週1〜2で飲んでるな、最近。
posted by 空見者 at 01:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

嘘だといってくれ

ネタのような事態が起きました。

もう嫌・・・。
posted by 空見者 at 14:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

少運

今日、100円拾いました( ̄ー+ ̄)

ある占いだと私の星座は最下位だったんですけどね。

それだけです。

今週もまた忙しくなりやがる・・・まぁ金曜に授業がないだけマシか。やることはたくさんあるんだけど。

マジでバイト週3環境なんとかなんないかな(つД`)

こんなの見つけた。

なんか懐かしくなりました。映画また観たいです!

最近のは感動するのがあるとか。

posted by 空見者 at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

温かさ

今日は部活が終わったあと、先輩2人と同期1人と共に近所のラーメン屋に行きました。

以前にもまったく同じメンバーで行ったことがあったんですけどね。

そんなに高くなくて100円プラスの大盛が普通盛りの倍にもなるんですヾ(▽`)

大きい店じゃなくてちょっと古い感じの店で、おばちゃん一人で切り盛りしてます、たぶん。

結構、美味しいです!!あの辺りにあるラーメン屋に比べれば値段も味も上な気がします。

おばちゃん一人なのでちょっと時間がかかっちゃうのが難ですけどそこまで気にはなりません。

20:00に練習が終わるので、片付けや着替えなどもろもろ合わせると店に着くのが20:30くらいになるんです。その店のラストオーダーが20:40なので私たちが最後のお客です。

大盛を頼めば、だいたいの人はその量に満足すると思います。バイトのまかにで鍛えられている私でもあれだけ入ってれば満足します。

なんだか温かい味でした

そういうお店もいいですよね。
posted by 空見者 at 23:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

イタミキエヌ

昨日は部活→飲み(食べ)に居酒屋へ→私の家で2次会?的なもの

をしてたので記事が「頭痛い」のみになってしまいました。

いつも大した記事は書けてないけど

朝の習慣化?
posted by 空見者 at 12:03| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

癒えぬ

朝、起きたら頭が痛い┐('∀`;)┌

続いてやがる

晴れたのに・・・。


みなさんは頭が痛くなったときどうしますか?



頭痛いとこうもやる気が起きないもんなんだね。


はてさてどうしたものか。
posted by 空見者 at 10:23| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

季節の変わり目。

最近、雨が降ってます。寒いです、とっても。

晴れると暑くて、雨だと寒い。その温度差は大きいです。

これが秋なんですかね。

そのせいで今日は体調がとても悪かったです。2限の終わりから頭がひどく痛くなりました。

頭痛なんてほとんどない人なのに・・・。

3限まではがんばったんですけど。体調不良により4限は出ずに帰りました。

今日は部もあって、もし回復したら行こうと考えてたんですけど眠って起きたら結構な時間になってたので止めました。

明日の部活には顔出したいと思ってます。

一人暮らしで病気って怖いですよね。頼る人がいなくて・・・。






一人なんです。






看病してくれる人なんていませんから。





今、病気になるとバイトにも迷惑かけてしまいます。週3だから誰か一人でも欠番が出ると大変なんです。



はぁ〜明日は3限だけだから、風邪薬買ってこよ。


今日はこんなもんで。
posted by 空見者 at 22:36| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

増加。

昨日、また記録が更新されました。64という数字が表示されています。

どゆこと?

わけがわかりません。恋愛関連のこと書くとお客が増えるのかい・・・。

嬉しいやら不信感がつのるというか。

まぁ、いいです。やりたいようにやるだけです。

これから課題、バイト。

毎日、毎日、やることがあるっていうのも悪いことじゃないのかもね。

月日が早く過ぎてくれるからさ。

バイト始めた理由だって
posted by 空見者 at 15:24| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

