2006年10月14日

やらねばならぬ事

明日も予定が入っていて課題も残ってます。

調べなければならないこと、作らなければならないものもあります。

なんじゃこりゃ。忙しいっつうの!

でもやる気が起きないヾ(`∀´)ノ



なんとかするしかないよなぁ。

今、思えばこのブログも書き始めて6ヶ月ちょい経つんですね〜。

posted by 空見者 at 22:18| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

イテテ

ふぅ〜一人酒のオチが次の日の二日酔いとは情けない。

頭が痛い。。。
posted by 空見者 at 11:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

このプレッシャーは!?

今日はいつものように部活に行きました。

火曜なのに10人も来ましたヾ(▽`)こんな日もあるんですね。

20時に終了。
posted by 空見者 at 23:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

友っていいもんだよね。

最近、更新が不定期気味ですが毎日更新を目指してがんばっていこうかと思います。

どんな人がこのブログを見てくれているのかわかりませんが書きたいこと書いていきます。

書きたいことはたくさんあるんです。ネタ切れで不定期更新ではありません。


この記事が遅い投稿になったのはさっきまで飲んでたからです。

家に常備してたお酒なくなってきた。
posted by 空見者 at 02:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

まだ、まだ終わらんよっ。

現在3000字まで書きました。

今日はもう寝ます。

疲れた(つД`)

今日の授業中かどっかで時間見つけて、下書きでも書いて備えようかと思います。

最悪、バイトから帰ってからがんばります。






でも、なんか大丈夫な気がしてきた。

たぶん。
posted by 空見者 at 01:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

まだ、終わらんよ。

現在、2300字くらい書き上げました。

行き詰まってます(つД`)

無理やりにでも書こうとすれば何字でも書ける気がしてきました。

いかにテーマをしぼって煮詰めて書くか。きついですね。

あと1700字は遠い。。。。

飽きてきたし。

キムチ食べながらがんばってます!すごく美味しいですヾ(▽`)

今日は何時に寝れるんだろ・・・
posted by 空見者 at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までのツケ

先程、夏休みの英語の課題が終わりました、一応。

残すは哲学のレポート。

これがひどい・・・。4000字程度書かなくてはなりません。

しかも今からです。

本は一応、読んでありますけど内容はあまり覚えていないので大変です。

とりあえず何について書くか決めて目次作って表題作成して・・・あぁ(つД`)

しかたありません。やらなかった私が悪いんですから。

明日の予習もしないとな。

このレポートの期限は金曜なのですが、木曜はバイトが入ってました、金曜も・・・連チャンかよっ、何の相談もなしに。

木曜4限まですぐにバイトに行かなくてはならないバイト終電くらいで家に帰る。

なんじゃこりゃ!木曜にできるかい!

今日、仕上げないと終了です。
posted by 空見者 at 15:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

成績表配布開始!

今日から大学がスタート!

成績表が配られたわけですよっ。フ・・・もう遅いっての・・・。
posted by 空見者 at 16:22| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ピンチはチャンスで、チャンスはピンチだ、この野郎!〜運命の当日編〜

一シリーズのようにお送りしてきましたがこれが完結編です。

行ってきましたよ。それでは、どうぞ
posted by 空見者 at 01:01| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ピンチはチャンスで、チャンスはピンチだ、この野郎!〜激動の下見編〜

お待たせしました(誰も待ってねーよ)

予告通り、下見編をお送りします。

それでは、どうぞ
posted by 空見者 at 23:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ピンチはチャンスで、チャンスはピンチだ、この野郎!

今回の記事は私の記事には珍しい色恋沙汰?的なもんです。

それでは、どうぞ。
posted by 空見者 at 13:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

部活

最近、部活に遅れなかったことがない程に部活に遅れてしまうんですけど今日も遅れてしまいました。家が近いとはいえ、部活開始時刻に家を出るのはマズイですね・・・。少しずつ改善したいです。

今日、部活に行ってみたら水曜日には5人しかいなかったのに倍以上いました。

そして、なんと新入部員の一年生(男)の姿が・・・。

卓球部(男)はますます安泰の一途をたどっております。そいつは中、高の経験者であります。まぁ、それと同時に私のレギュラー入りが危うくなったのは事実ではありますが、すべては私自身のがんばりでいくらでも変化するんだと信じたいです。

歓迎会も行われました。練習に来ていた3人が所要で帰ってしまいましたが行われました。

ちょいと飲みすぎました。無事に帰ってきましたが飲めないくせに誰よりも飲んだせいで気持ち悪いです・・・。本当に一番飲んだと思います。

about 歓迎会
posted by 空見者 at 23:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

バイト帰り。

私はいつもバイト帰りに自販機で飲み物を買って帰ります。

今日もいつものように500_のジュースを買おうと150円を投下。

140円なので10円のおつりが来るはずです。

な、なんと。おつりの取り忘れがあって60円多めに頂きました。

( ̄ー+ ̄)

こんなこともあるもんだねぇ〜。
posted by 空見者 at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ありがとう

無事に大会も終わりました。

結果は二位です。一位にならないと上位リーグへの入れ替え戦に出られないのでまだ同じリーグに残留です。

でも今回は今までになく勝てた試合で応援のほうもみんながまとまり(私はちょいちょいトイレ等に行きましたが)声も出ていました。応援でひっくり返る試合もあります。

3年生は役職引退前の最後の公式戦でした。チームの要の3年生ふたりは私たちの代のためにも勝って上位リーグにあげたかったと言っていました。
試合を見る限り惜しい試合もたくさんあり、誰もががんばっていました。それは見ていた私にも十分に伝わりました。

大会が15:00くらいで終わったのでそのまま新宿へ。

大会後の飲み会は男女合同でやろうということで交通の便のいい新宿になったのです。

ただ女子の試合が長引いていたのと早く着きすぎたのがあって男子部員6+OBの計7人でカラオケに(・o・)ノ二時間歌いました。

私は声が低いのでよく一オクターブ低いと言われていて一部ではネタになっていたので多少、気が引けていました(歌も上手くないしね)
私は基本的に部ではイジラれキャラで通っています。私自身そのスタンスがとても好きです。これが素なんでしょう。変に天然が入ったりします。

実は、調布の花火の日に昔からの友人と二人でカラオケに行ったのです。3時間歌ったかな、2だったかな。その時に友人がラップメインで歌うものですから(その友人、歌上手い(つД`))私も歌ってみたのです。

そしたら以外に上手くいきました。

若干無理して高くしてもラップならもちます。

そんなことがあったので今回もラップを歌ったら、低い声での歌唱は避けられました。まぁでも無理してるので高い箇所がくると大変なことになります。ラップ禁止令が出たのでスキマスイッチの「ガラナ」を歌ったらサビのあたりから苦しくなって死にかけながら歌いました(歌えてない!)調子に乗るもんじゃないね・・・。

私の仲間が一人出来ました。後輩の一年(男)も声が低く、歌の時と喋る時がかわらないような高さで歌っていました( ̄ー+ ̄)

その後輩もよく一オクターブ下で歌うなと言われるみたいです。

確かに低かった・・・(゚Д゚)

自分がこんな風に思われていたのかと理解しました。。。。

カラオケで一番大切なのは楽しむこと!私は他の部員の歌も楽しめましたし自分でも歌ってて気持ちよかったので行って正解でした。

HMVが近くにあったのですが、新宿での単独行動はマズイのであきらめました。でも朝からそこに行きたい!と主張はしていましたが。

調べてみるとHMVに限らず有名?CDショップでは扱ってるみたいです。

バイト先の駅の新星堂にも置いてるみたいだしヾ(▽`)

飲み会
posted by 空見者 at 01:02| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

睡眠

睡眠時間を多くとらない日があると、次に寝た時に体は前の分まで眠ろうとするのかな。

昨日は22:00過ぎでベッドに横になると知らず知らずのうちに寝てしまっていた。

着替えもせずに・・・ろくに何もかけずに・・・。

あやうく起きれなかったところだ。。。

昨日は2チームと試合してどちらとも辛くはあったが勝利を収めた。

こんなに勝ったの今まで見たことない。いいメンバーがそろってる。

5番手まで十分闘える選手で構成されている。

とある大学が棄権になったので予定よりも早く終わるかも。。。

女子部とは会場が違うのだが大会後の飲み会は合同で行うらしい。。。

新宿で落ち着くのかな、きっと(´・ω・)つ且~~




なんでも奥華子がフリーペーパーの「レコメンダー」で表紙を飾り、インタビュー記事が載ってるとか。。。『すみや』のフリーペーパーが手に入らない以上、こちらは手に入れたい。

どうせ大会早めに終わるから、新百合ヶ丘か新宿のHMVにでも行ってきて探そう!

今回の大会会場は小田急沿線。小田急沿線に多くある「箱根そば」は新百合ヶ丘が一番美味しいらしい。

奥華子の事務所がある祖師谷大蔵も小田急沿線。。

そういえばちょっと前に新百合ヶ丘で路上やったんだっけ・・・。

いつか路上も見てみたい。
posted by 空見者 at 05:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

晴れたー

今日はこれから、部の大会に行って来ます。

前回は2大学しか出場しなかったリーグが今回はなんと6大学出ることに。。

二日間かかります。。。

大会の日は朝が早いです┐('∀`;)┌

昼過ぎに起きる不規則生活をしておりましたので変な感じがします。

でも、とても朝日がキレイだった。

それだけ、ただそれだけでなんか嬉しかった。
posted by 空見者 at 06:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

腹が減っては戦はできぬ

今日は部活の練習が17:00に終了し、帰り道が同じ同期と二人でオリジン弁当へ。

春雨サラダと秋刀魚の竜田揚げ弁当(大盛)を購入しました。

最近食べてばかりなせいか胃が大きくなった気がします。きっとバイトの影響です。バイトのまかないでは破裂するんじゃないかってくらいの量が出るんです。美味しいからとまらないし( ̄ー+ ̄)

19:30 お土産を持ってきたと、友人が家に。

マックで買ってきた夕飯を友人はパクパク食べていました。

私は横目で見てました(¬_¬)その時から徐々に腹が・・・。

グダグダと話したり、ネットみたりゲームしてたりしたら22:00くらいになりました。

友人が腹減ってきたからオリジンで弁当買って帰ると言い出したので私も買いに行くことを決意!


今、再びのオリジンへ
posted by 空見者 at 22:58| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

一日

今日は午前10:00〜13:00まで部活があったのですが、前日のバイトの疲れが残ってしまい朝のアラームに気づかずおそーく起床!(つД`)

ユニフォーム代を払わなければならなかったので、遅れても部には顔を出そうと思い部に行く。。

午後から空いてる人はユニフォームを取りに行ってほしいと言われたので、私を含め計4人で高田馬場にある国際卓球へ。ついでに卓球シューズを購入(中学の頃使ってたやつの寿命がきてボロボロだったから)ケース付きで4000円ですみました(゚Д゚)何かと安くしてくれたりサービスがいいです。

帰りに帽子とシャツを買って家に帰る。

19:30 マーボーナスとニラ玉を作り食べる。

22:00 無性に腹が減る→豚肉の生姜焼きを作り食べる。

何で腹減ったんだろ・・・昨日のバイトのまかないがこの時間だったからかな。

そしてグダグダ過ごしている現在・・・。

レポートのための『方法序説』読まないと・・・。いい加減に、、、

明日も部活、明後日バイト、今週末は大会。。。。

意外と予定が詰まってる。

好きなピン芸人
posted by 空見者 at 23:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

部活と飲みと「ダ・ヴィンチ」と

今日の部活は何と朝の10:00〜から始まりました。(朝から働いている方たちには申し訳ないですね)いつもは14:00〜17:00なんですけど大会出場メンバーを決めるための部内ランキング戦を行わなくてはいけないため午前からの練習という運びとなりました。

午前だけの参加の部員や午後からの参加の部員までいろいろでしたが私は最初から居ました(2、30分遅刻したのはナイショ)

何だか合宿中みたいでしたね。朝からなんてね・・・。今はチョット疲れています。

ランキング戦は結論から言うと負けまくりでした。後輩に有望なやつが入ったり同期で強いのが居たりで私の出番は今回は無い可能性が高いです。

「老兵は去るのみ」

我が部活はしばらく勝利を収めていませんので、少しでも勝てるメンバーをそろえるのは当然のことです。私には卓球は難しいですね(中学の時やってた)いくら慣れのスポーツとは言え、足が動かないと全然使いもんになりません。結構ハードなんですよ、卓球って(つД`)

4人で飲み会(食事会?)へ
posted by 空見者 at 21:06| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

