2006年08月06日

実家へ

実家に帰省してみたら、お祭りの真っ最中でした^^

明日が最終日のようです。浴衣姿の人たちがたくさんいました。

田舎なので人が集まると言えば、お祭りくらいなもんです。

明日は何するかな。荷物届くまでは身動きとれんな。
posted by 空見者 at 23:28| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

集中講義真っ最中

集中講義、今日で三日目です。

明日が最終日
posted by 空見者 at 21:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

見つけたぜ!ジョニー( ̄ー+ ̄)

例のチケットのプレリザーブに申し込みをしました。これで取れればもうけものです。

さて、ついに見つけました。
posted by 空見者 at 22:32| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

チケットとれるかな・・・

「奥華子ファーストコンサート〜変わらないもの〜in九段会館」

に行くことにしました(自分の中で)

問題はチケットがとれるかです。

どうなるんだろ
posted by 空見者 at 14:40| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ラジオ入らん・・・

・・・bayFMが聴きたいです(つД`)この部屋じゃ無理だな
posted by 空見者 at 21:29| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ひっかかること一つ

コブクロ「君という名の翼」のカップリング曲の「あなたへと続く道」がすごくいいです^^季節は合ってないけど・・・?

私は切ない系ソングに弱いという話はこのブログのどこかで話しましたね。
ど真ん中です。


くるりコブクロ奥華子、最近はこの方たちばかり聴いています。奥華子の割合が多いかな。

仲直り・・・
posted by 空見者 at 16:31| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

棚ぼた!調布花火大会

人数調整のため結局、私と友人(男)が参加しました(・o・)ノ

圧巻の一言だった・・・
posted by 空見者 at 13:17| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

週末

週末の予定を・・・

続きを読む
posted by 空見者 at 01:14| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

達成感ヾ(▽`)

お、終わった〜。

安堵感
posted by 空見者 at 18:03| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ふぅ、どうしたものか

ついに『白痴』上下巻とも読み終えましたヾ(▽`)

が、しかし
posted by 空見者 at 19:36| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

絶望の果て

「ドストエフスキーと対話する」というヨーロッパ文学の課題が・・・まずいことになったなぁ
posted by 空見者 at 14:55| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

小さな贅沢

最近、暑い日が続いていますね。

アイスを欲する季節になりました (´,_ゝ`)
posted by 空見者 at 21:42| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

初、携帯から

二限を途中で抜け出し(居ても意味ないと思ってさ、出席もとらないし)コンビニでお昼買って大学内のあちこちにあるラウンジスペースを回り空いてる席を探した。テストが近いこともあって授業中というのに五階から八階まで空いていない…。四階にあったんだけどね。

コンビニで買ったおにぎりの裏の表示を見ると『にぎり飯』って書いてあった。

なんか、うまく言えないけど良かったヾ(▽`)
表現がね。ただそれだけ。

三限は主専のテスト。明日もテストなのに今日はバイト…がんばらなくちゃな。
posted by 空見者 at 12:10| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

西へ西へ

主専のネイティブの授業で夏の予定を聞かれたのです。続き
posted by 空見者 at 01:16| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

小さな勇気

ある小さな男の子との話です。

続き
posted by 空見者 at 01:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

猫舌

私、かなりの猫舌です(つД`)

これってかなり損な気がします。
「ラーメン」とか「たこ焼き」等のあつあつなものを食べる時に絶対ふーふーしないと食べれません。

特に「ラーメン」は注意が必要です。下手をすれば一口目から、やけどしてしまいます。そうなればあとは味がいまいちわからないまま食べなくてはなりません。

食べるのは早いほうでよく食べる人ですが、あついものとなると食べるのが遅いです。

追日記
posted by 空見者 at 20:23| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

大会終了

昨日はクタクタで更新できませんでした。
朝7時に最寄駅の電車に乗り、会場に向かい試合をこなしてきました。
私は計4試合しましたが1つも勝てませんでした。おしい試合は1,2試合あったんですが(つД`)
私が何部かって話はしたんだっけかな・・・してなかったような。とある室内球技の部です。

打ち上げは渋谷の居酒屋チェーン「つ○八」で行われました。週末の渋谷なので2時間という制限がつきました。
2時間を過ぎてもこっちがグダグダしてたので3,4回ぐらい店員さんが「そろそろよろしいでしょうか?」と聞きにきました。本当にごめんなさい。
店員さんの視線を私はしっかりと感じ取っていました。「つ○八」は私が去年の夏にバイトしたことがあるので、とても懐かしい気分になりました。

弱いくせに私が一番飲みました。
甘いカ○テル、〜サワージョッ○、某甘口日本○一合、芋○酎ロック、芋○酎ロック。
二日酔いにはなってません。あれ、いや飲んだのはジュースです、ふふふ(笑)
今日起きれなかったですけど。

はぁ〜雨の渋谷は歩きづらい・・・。傘ぶつかりまくって前に進めん。
posted by 空見者 at 12:09| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

疲れたなぁ

今日は朝から大会にでてきました。今日は個人戦です。
まぁ、私は負けてしまいましたが・・・ちょっと悔いの残る結果でした。相手とのレベル差はかなりあったのですけど悔しかったです。

大会後、7人で何か甘いものでも食べにいこう〜ヾ(▽`)となったので私も食べにいきました。甘いものが大好きなのです。

場所は渋谷でした(会場から近かったのです)
何回か行ったことはあってもやはりあの人の多さ、慣れぬものです。歩いてるだけで体力を吸われるようでした。あと、なんか渋谷の人が怖いです。なるべく目を合わせぬようにうまくうまく人をかきわけて進んでいきました(つД`)

土曜の午後という条件と7人という大人数だったのでお店を探すのが大変でした(といっても詳しくない私は詳しい友だちに頼っていましたが)
結果的に『銀座 ル○ワール』に行きました。キレイな店内で店員の対応も良かったです。

それぞれ、ケーキと飲み物を頼みました。私はというと「冷やし栗ぜんざい」と「バニラエスプレッソ」を頼みました。
とても甘かったですヾ(▽`)
落ち着きました。ほっとさあせる味です。あんまり寝てなかったのでとても心地よく眠りに誘ってくれました。寝てないですけど・・・。

その後は『○戸屋』でご飯を食べて帰りました。
ふぅ〜疲れた。今日は早く寝ないとな。明日は今日よりも一時間早く大会が始まるので一時間早く起きなきゃいけません。。。

せんかたなしかな・・・
posted by 空見者 at 21:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

しっかりしないと

最近、授業をさぼりがちです。変にその日の真ん中の授業が休講になったりすると次の授業出ないで帰ったり・・・。
ひどいとその日授業行かないで買い物に行ったりもしたなぁ。

出席をとらない授業を多くとっているからなのかな・・・。

とりあえず、前期はあと休まないようにしよう(つД`)

高校時代は無遅刻、無欠席の皆勤賞だったのにな、変わってしまった・・・。

追記
posted by 空見者 at 15:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

嫌な時

当然そうなるだろうと思っていたことが起きなかった時。

いつもの場所が無かった時。

折角、夜遅くまでかけて予習をしたのに予習箇所を間違えていた時。

帰り道で急に雨に降られた時。

原チャリで無茶苦茶とばしてる奴を見た時。しかもぶつかりそうになった時。こちらにも非があるのになんか納得がいかない。

自分自身にイライラする時。

分かっているのに、自分が一番分かっているのにどうしようも無い時。

そんな時は好きな漫才でも見て思いっきり笑うことにしている。
大笑いすると、不思議と元気になっている自分に気づくもんだ。

タカアンドトシ

チュートリアル

磁石
posted by 空見者 at 17:18| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

