2007年02月28日

気になる事。

医者じゃないのにDr.コパ

(・ω・`)
posted by 空見者 at 21:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

技術革新。

070125_2342~01.jpg
世の中進んだんだな。
しかしそんなに全力で勧めんでも…。
posted by 空見者 at 23:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

その名に惹かれて

061212_1647~01.jpg『男前おにぎり』
名前とそのインパクトにおされて買ってしまいました。薄いおにぎり二つに味噌かつが挟まってる感じです。味は普通。ボリュームはかなりのものです。

ミニストップに売ってますので気になる方は買ってみては?
追記
posted by 空見者 at 12:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

とある迷信の話

今年のある時(憶えてない)にこんな迷信を知りました。

鼻の頭がかゆいのは誰かがあなたのことを想っている証。もし、かゆくて掻いてしまったらその人の想いは薄れてしまいます


で、コレずっと頭から離れなくて今日まで憶えていたわけです。

実際に5〜7月にこの現象がよく起こったのです。正確に鼻の頭がかゆい時もありましたし、その周りがかゆくなった時もありました。

鼻を不潔にしてたとかではなくて、なんか急にかゆくなったりしたものです。

かゆみに耐えるのって結構つらいです。想いが消えないようによくがんばっていました。


でも、最近かゆみがないんです。ちょうど8月の頭に実家に帰省した時あたりから・・・前は頻繁だったんですけど・・・ね。

誰か想っててくれたのかな・・・気づけなかったのかな。

どうでもいい話です、今日は。

懐かしいあの曲を
posted by 空見者 at 22:33| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ひとつ言いたいこと

『ガラナ』のアクセントは"ナ"にあるんだ〜( ̄曲 ̄)

ガラ・ナ!

ただそれだけ。
posted by 空見者 at 23:15| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

お知らせ

この度、実家に帰省することになりました。

実家ではネットにつないでおりませんのでPCでの更新はほぼ不可能になります。

ちょくちょく携帯から投稿しようとは思うのですが、不定期になりそうな気がします。

いつも来ていただいてる方、申し訳ありません。ご了承ください。

8月の終わりには帰ってきますので約一ヶ月間の間その状態が続きます。

それでは、もう出発しないと!

さよ〜なら〜(・o・)ノ
posted by 空見者 at 11:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

どうでもいい話

世界的な検索エンジン『Google』ってありますよね。ど〜でもい〜いですよ♪
posted by 空見者 at 00:45| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

何故?

今日PCを起動し、このブログにアクセスしてみると・・・。

テンプレートが消えてる(゚Д゚)

すごくシンプルなものになってる・・・。変えた覚えはないんですけど。

どういうこと?納得のいく説明がほしいもんだ。昨日のメンテのせい?

アカウントやPASSでも抜かれたのかい・・・。ん〜なんだか嫌な気分だ。

ごめんなさい、ただのひとり言です。納得いかん・・・。
posted by 空見者 at 11:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

相棒

今、こちらは雷がひどいです。何秒かに一発落ちます(゚Д゚:)

常に、空はピカピカ、ゴロゴロ。かなり近くで落ちています。

こんなにハッキリとした雷光を拝んだのは初めてです。

オマケにさっきからドッカン、ドッカンともうすぐそこで落ちています。

なんていうんでしょうか、まるで銃声の如く、

お笑い芸人の鉄板ギャグのようにドッカン、ドッカンです。

これが関東か・・・と思い知らされます。私の田舎ではまず考えられないですね。

かなりの恐怖感を与えてくれます。コレたぶん雷大丈夫な人も怖気づくくらいですよ。何秒かに一発くるんですよ。外にいたらもう最悪です。しかしひどい音です。集中できません。おっと、雹まで降ってきやがった。ドストエフスキーもまだ100ページしか読めてない(つД`)

空が大泣きしてるみたいだ・・・。

本題はコチラから
posted by 空見者 at 13:50| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

批評

『レガッタ-君といた永遠-』の第一話が放送されましたね。

不似合い・・・。
posted by 空見者 at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

花には言葉があります。続き
posted by 空見者 at 20:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

一年に一度だけ

今日はあの日ですね。

続き
posted by 空見者 at 15:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

宿題

さて主専攻語の授業で私にこんな宿題がかせられました。

次の日本語を訳すのです。

夕顔を家庭で育てれば、子供の心にぽっかりと浮かぶ白い花が、「帰っておいで」と呼びかけるのではないか。地域の触れ合いを進めることにもなりそうだ。協力を訴えて集まった種を、地元小学校の新入生に贈った。

長い(つД`)

私の主専攻語が何語かという話はしていませんでしたね。このブログは、お世辞にも訪問者が多くないのでここで何語か書いたところで別に私の大学での知り合いが見てるわけでもないでしょう、きっと。

追記
posted by 空見者 at 21:20| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ふと思ったこと



↑顔に見えます。実際顔文字として使ってます。


My recommendation
posted by 空見者 at 15:14| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ある物語

お暇な方は考えてみてください。続きを読む
posted by 空見者 at 11:32| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

携帯の話

一度ならず二度までも・・・。

続きを読む
posted by 空見者 at 19:16| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

お天道様を拝みに

この記事の完結篇です。

行ってきました。

続きを読む
posted by 空見者 at 10:55| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

夕日見に行か・・・ない?(つД`)

GW真っ最中ですね。
この記事の続きです。

続きを読む
posted by 空見者 at 14:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

空見者

私、空見者と名乗っていますが・・・。

続きを読む
posted by 空見者 at 09:34| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

おかしな読み方

タイトルがちょっと意味わからないかもしれませんが

とりあえず、どーぞ続きを読む
posted by 空見者 at 16:55| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

