2010年03月19日

輝いてる

あらびきの庄司は面白い。





posted by 空見者 at 18:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

R-1では出せない

※ど下ネタです。



posted by 空見者 at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

深夜に

笑ってしまう。

『どぶろっく』


『モンスターエンジン 西森』


『ガリガリガリクソン』


留学が終わったら、就活ですね。現実、現実。
posted by 空見者 at 01:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

笑い死ぬ

一時は削除されまくっていたお笑い芸人のネタがUPされていたため、見過ぎて笑い死にしそうになりました。昔、毎週見ていた爆笑オンエアバトルのネタまであってもう・・・。

キングオブコメディ-俳優高橋とファン-



おすすめ-報道スペシャル・荒れる青少年-

トータルテンボス-SHOP大村-



おすすめ-プロポーズ-

タカアンドトシ-コンビニのバイト-


おすすめこの頃はやせてたな

お早めにどうぞ。



posted by 空見者 at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ムスカ



まぁ、まぁ、箸休め程度に。
posted by 空見者 at 16:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

まさにカオス

『ドラ外伝』



これホントすごいです。画の感じが何とも言えません。音声や効果音はすべてキャラの台詞をつなぎ合わせたもので、うまくストーリーを組み立てています。思わずアレだ!!と笑ってしまう場面もあるかも。登場人物にも注目です。


気になったかたは・・・
posted by 空見者 at 13:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

頭から離れない

気がついたら一週間更新してませんでしたね。何だか日が過ぎるのが早いです。毎日何かしらやらねばならないとこうも余裕がなくなるとは┐('∀`;)┌
今日はアレやって何日までに調べものこなして、課題やって・・・etc

3年になって授業数は減ったものの演習系の授業や、明らかに人数の少なすぎる(きついから)購読の授業とってるせいで忙しいです。それにバイトはまだ週3日(つД`)2日時代が懐かしい。何だか最近辞めたくなっている自分がいます。自惚れていると思われるかもしれませんが今、私がバイトを辞めると残ったバイトの人の負担が大きくなって店が回らなくなる気がするんです。ホールのバイトは私を含め現在3人しかいません。誰もが当初希望していた日数より多く出ています・・・。いつ新人雇うんだよ・・・。
   ↑何ヶ月もいろんな人に言ってます(笑)

新しい店開店させてる場合じゃねーぞ社長!!



このまえ昔から働いていらっしゃる(朝の掃除から閉店までほぼ毎日働いている)女将的なおばさまにもそのことをやんわりとした言葉で伝えておきました。耐えられず言いました。その方も新人が入ってGW中で仕事に慣れさせるはずだったとおしゃってました。まったく・・・。せめて週2日にしてほしい (´,_ゝ`)暇じゃないんですよ。バイトって行く前が憂鬱なんですよね。バイト行くと日付変わる頃まで働いて帰ってくると疲れて何にもする気になれず寝るだけです。
GW時のバイトはハードでちょうどその時お祭りやってて人たくさんいて忙しかったんです。それ故、朝の掃除から入って計14時間働きました(゚Д゚)途中で頭がおかしくなってました。

さあて長々と忙しい理由&愚痴を書きまくりました(〃_ _)σ‖

ここである動画を紹介します↓
「ROCKMAN2 オモイデハオクセンマン」


最近めっちゃハマッてて聴いてスッキリしてます。
♪何かに追われるように毎日生きてる〜
posted by 空見者 at 02:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

DJモンブラン

ピン芸人をまた一人ご紹介。

中山功太

2006 R-1グランプリより



見れば見るほどハマる。

ん、でも。
posted by 空見者 at 00:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

洗濯の悲劇

洗濯機が終了のアラームを鳴らす。

いつものように洗濯物を取り込もうとすると目にうつるツルツルとしたもの。

ん?(゚Д゚)

洗濯界では禁じ手とされているアレの姿がそこにはあった・・・。

その物体とは。
posted by 空見者 at 12:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手に自主休講

現在、勝手に自主休講中です。

いいんです、自分で納得いけば。すごく天気がいいので洗濯することにしました。授業が終わればそのままバイトが待ってるんで(明日も同じ・・・)今のうちと思ったんです。

だから今、更新です。

ってか今の時点でカウンターが30なんですけど(゚Д゚;)

最近、お客さん増えたな。。。

音ゲー紹介
posted by 空見者 at 11:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

これはネタか・・・

ピクチャ(jpg)063.jpg

今日は好きな音楽聴きながら部屋でずっとまったりしてました。
料理もしてないから冷蔵庫の野菜たちが腐ってるような気がしてなりません。

今日はこれまで。これからバイトです・・・。
posted by 空見者 at 16:46| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

私の好きなピン芸人



出雲弁らしい。
今日、セミが鳴くのを聞いた。もう夏か┐('∀`;)┌
posted by 空見者 at 17:21| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

時計

tokei.jpg

一体、今何時だというのだ・・・。
posted by 空見者 at 15:35| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ちょいと古いです・・・。

テレビでも放送されましたので知ってる方も多いかもしれませんが

続きを読む
posted by 空見者 at 22:43| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

