2010年03月16日

東のエデン 劇場版U Paradise Lost

DSCF1560.JPG

現実逃避のために観てきました。

劇場版Tを公開終了ギリギリに観に行った時はそんなに混んでなかったので、余裕だろうと思ってたら結構混んでました。一番後ろの席で観るのが好きなのですが諦めて前の席に。前3列は空いてたので両サイド空けて余裕を持って観ることが出来ました。世間的には春休みってやつですかね。見た感じ90%くらいが若いお客さんでした。カップルも多かったですし、女性もたくさん居ました。全員劇場版Tも観たお客さんなんですよね、たぶん。

続きを読む(感想とか若干ネタバレ含むので注意)
posted by 空見者 at 17:15| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

人生の話

一気に読み上げてしまいました。

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-734.html

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-735.html

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-736.html

う〜ん、次元の違う話にしか思えない。自分はこれから一体どうなっていくのだろうか。
posted by 空見者 at 21:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

VOCALOIDの可能性

パソコンのソフトで自ら作曲した曲を、歌わせることが出来るVOCALOID その3代目であるのが「初音ミク」

みなさんも名前くらいは耳に、目にしたことがあると思います。私もそれくらいの認識でした。正直、少し馬鹿にしていたくらいで。ブログパーツに【フルみっく伝染歌プレーヤー】というものがありまして、他人様のブログにて拝見してBGM程度に流していたところ「お、これはいいなヾ(`∀´)ノ」と思うものが多数見つかってそこからのめり込んでいきました。



そして・・・
posted by 空見者 at 16:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

いつ頃、大人に

前も紹介したかもしれませんね、こちら。続編って作られたのかな。

posted by 空見者 at 16:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ゼノサーガエピソードV[ツァラトゥストラはかく語りき]

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付きゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
販売元 : Amazon.co.jp ゲーム
価格 :
[タイトル] ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべ..
>>Seesaa ショッピングで買う


アフィリエイトに初挑戦です。大学に入ってから以前よりもゲームをしなくなったんですけど、このゼノサーガシリーズはエピソードTからやっていたので完結編であるVもやってみたのです。

このゼノサーガはストーリーが深いです。というか最初はわけがわかりません、謎が多すぎるのです^^;しかも独特の用語のオンパレード・・・。

Vは前作のUからすると格段によくなっています。ハッキリいうとUはヒドイ出来です。戦闘システムなんかもう最悪ですよ。戦闘システムはTが一番よかったと私は思います。Vは良くも悪くもといった感じ。

ちなみにTからやってないと話わかんないと思います。。。。

遅いですがVを昨日、やっとクリアしたわけですが(易しい)今作は映像と音楽が壮大です。まるで一つの映画を見ているようでした。イベントムービーシーンがかなり多いです。しかもキレイ!

最後のシーンで泣きそうになりました。。。

クリアにはそんなに多くの時間はかかりません。謎解き要素も少ないし・・・。




もう一回Tからやり直してみようかな。


posted by 空見者 at 20:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

「時をかける少女」〜王様のブランチ

この記事のコメント欄でも指摘を受けました、先日の王様のブランチ・ミニシアターランキングの映像がUPされていたので紹介します。



私が見に行った時は人数が少なかったせいか拍手までは起こりませんでした。

しかし映画のエンディングで席を立つ人は、ほとんどいなくてほぼ全員がエンディングの「ガーネット」を聞き映画の余韻に浸っていました。

映画主題歌 奥華子 「ガーネット」PV
posted by 空見者 at 20:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

映画「時をかける少女」(つД`)

tokikake.jpg

ついに本日テアトル新宿にて映画「時をかける少女」を見て来ました〜。


助かった・・・
posted by 空見者 at 23:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

心、動かされた。

昨日バイトがあったので、今日はないです。
前期は4限に授業がないのでこんな時間に記事を投稿していますが、金曜日は5限まであるのです。いつもは5限を終えてからバイトに向かうのですが、今日はバイトなし。授業のほうもテスト範囲は終わっています。来週がテストです。何が言いたいかというと行く気が起きないわけです。堕落してます。気まずいっていう理由もね。

あまり迷っている時間はないです。もう決断の時間は迫っています。

小説を読まなきゃいけないっていうことを理由に行かないことにするでしょう。私のことだから。なんか行きたくないんです。心苦しくなるから(自分のせい)

ここまでだと「迷走」の記事カテゴリですね。美味しいものを作って気を紛らすことにします。だから今日の5限は自主休講にします。来週のテストは必ず出ないと。あぁ何書いてるんだろ。見苦しくてごめんなさい。

本題はコチラです。
posted by 空見者 at 16:20| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

これまた久しぶり



これも見てて胸が熱くなりました。
ダイノジは漫才の時のほうが好き。
posted by 空見者 at 09:40| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ひさしぶりに見た。




なんか素敵です。
私もどこかでボタンかけまちがえたのかな・・・。
posted by 空見者 at 11:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

国民的アニメのアレ

諸説あるドラえもんの最終回について

続きを読む
posted by 空見者 at 22:06| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 感動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

