2010年08月04日

未だ来ず

私に仕事を教えてくれている先輩(指導教官的位置)が近々、異動することが決まった。

正直、仕事の「し」の字も覚えられてない状態。ワカラナイことだらけで「何を質問すればいいのか」すらワカラナイこともしばしば。
オマケに私は仕事が出来るタイプではない。部署の上司も私が先輩の分を埋めるなど、夢にも思ってないだろう。

今は先の不安しかイメージ出来ない。

帰りの電車、

紫色の顔をしたリーマン

酔っ払っいか

彼が網棚に載せた鞄

『UNFINISHED』の文字


ふざけた名前だな、この野郎。思った。

重なった『未完成』の自分。
『終わってない』そうも思った。

やれる気がした。

やらねばならない事態なら嘆く時間など足枷。

先輩と同じ仕事は出来ない。私は先輩ではない。

自分のやり方で大暴れしようと思った。間違いなく失敗するだろう。それもいい。これで良かったのか?そう思うことしかないだろう、この先。

正解がないなら自分で正解にすればいい。

言うのは簡単だ。
posted by 空見者 at 21:42| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

感謝と心痛と

迷走しております。

メールの文章とかを加工してお送りしますので、一人称とか文体とか変わってるのでご了承下さい。

見たい方だけどうぞ。



続きを読む
posted by 空見者 at 07:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

大馬鹿野郎

葡萄牙での迷走記事です。

毎度のことですが、見たくない方はスルーしてください。

続きを読む
posted by 空見者 at 05:50| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

迷い走ること

自分がわからない。どうしたいのか。もう戻らないとわかっているはずなのに。今が不満なのか?
posted by 空見者 at 21:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

遅れてきた五月病

気付けばもう6月も終わりそうな感じですね。やっと梅雨を思わせる天気になってきました。曇りや雨の天気の日は何か感傷に浸りたくなります。

久々の迷走記事です。

続きを読む
posted by 空見者 at 10:49| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

見苦しき言い訳

昨日、2月6日は『ブログの日』ということで久々の更新しようと思ったのですが、何だかうちのSeesaaはメンテナンスが何とかで何にもできなかったわけですよ(`ヘ´)

今は試験期間中でいくらでも時間がほしい状況です。なのにバイトの休みを申請しづらいのでバイトも通常通り週3日で出てます。何やってんだろ、自分。バイトが嫌になってます多少。いつになったら新人入るんだろう…バイトだけではありません。うちのお店は板前さんもずっと休みをもらえてません。ほぼ年中無休なので毎日働いてます。でも仕事をするってそういうことなのかもしれませんね。
でも誰かが体調崩したらホントどうなるんですかね?まったく…。

今日中に2個レポート仕上げなければなりません…しんどいです。
posted by 空見者 at 12:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

うまく言えん。

迷走記事を書くタイミングが同じになってきてる気がする。

スルーしてください。

ただ書きたいだけだから。それでもという方は
posted by 空見者 at 18:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

暗闇はやさしい

迷走記事です。お見苦しい記事です。

見たくない方は見ないようにお願いいたします。

面白くないです、ちっとも。やっぱ根暗だなぁ
posted by 空見者 at 22:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

毎日が予定ありの日々は終わらない。

忙しいです。

疲れます。

でも、がんばります。

一つ一つこなしていこうと思います。

カウンターの数字も落ち着いてきました。またいつもの感じの数値を示してます。

ん〜。
posted by 空見者 at 01:02| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

いい事もある。

今日の迷走は暗くないです。

見たくない方はスルーですよ。

それでは、どうぞ。
posted by 空見者 at 00:43| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

昨日は今までで一番の来客がありました。カウンターは55という数字をたたき出していました。

迷走記事です。嫌な方はスルーですよ。さて。
posted by 空見者 at 01:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

真面目にやばい

やってしまいましたね。どうしようか・・・。
posted by 空見者 at 16:45| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

儚い心

迷走記事ですので、書きたいこと書いていきます。

お見苦しい点多々あるかと思います。

書くことで自分を落ち着かせようとしてるのかもしれません。

見たい方だけどうぞ。
posted by 空見者 at 20:36| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

眠れないなら、眠らない。。。

こんな時間に迷走の記事です。

先に書きます。面白くないです。見たい方だけ見てください。

もう9月も終わりか・・・。
posted by 空見者 at 03:48| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

寂漠

ピクチャ(jpg)071.jpg合宿。何人も参加してるのに…別に仲が悪いわけでは決してないのに…なんだか寂しいのは何でだろう。

なんで散歩してるんだろう。

去年は失敗ばっかりだったな。当然の気配りさえできなかった。荷物も持たなかった。話し相手を目の前にして横になってしまったり…でも何だか近くに居るだけで楽しかったな。クレープも食べに行ったっけ。
場所は去年も今年も変わっちゃいない。それ故に思い出してしまう。

あれから一年経って一体、俺は何が変わったんだ。何も変わってないかもな。デかい体してるくせに心は小さくて女々しくて…。

明日ここを発つのか。

三日目の夜、目的が自分の中でハッキリしない合宿。正直、今年は楽しかったとは言えないのかもしれない。

午前中に体調不良に陥った。それ以上に飲んだ今、明日の体調不良は決定事項になったと言っても過言ではないだろう。

正直、しんどい。
posted by 空見者 at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

星、その後

無事に帰ってきました。

昨日は空一面に見えたはずの星が今日は一つも見えなかった。

見えたのは嫌な自分。
自分でもよくわかってて、それでも変えられなくて、ただ気を落とすことしか出来ない。迷惑はかけちゃいけない…そう、知ってるんだ。もう知りすぎてんだよ。何度このことを考えたことか。

勝手ながら具体的なことは書きたくないので見る側は意味不明でしょう。申し訳ありません。

ただブログにぶつけることしかできないんです。

なんだか妙に暗闇が優しかった気がする。

明日も散歩してこよう。
posted by 空見者 at 00:20| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

はぁ〜

なんだかダルい…。

いろんな意味で。
posted by 空見者 at 23:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

一迷

みんながみんな自分のように考えてるわけじゃない。

間違ってると思うこともその人にとっては正しいことだってある。

価値観が違うことなんてめずらしいことじゃない。いろんな人と接することで考え方が変わったりする。自分の考えも人の考えもどちらが正しいなんて誰が判断できる?

自分が絶対正しいなんて思っちゃいけない。人の考えも受け入れることが必要。

でもそれでも納得がいかなかったら・・・どうすればいい?

結局「人それぞれの感じ方によるだろう・・・」この言葉に集約されるのか。

集中講義も、もう終わった。これから夏休みがくるのか。

それだけでなんか嬉しいじゃないか。レポートが残ってたっけ・・・。

今日は夜空の欠けた月がなんだか妙にまばゆかった気がする。ただそれだけ。
posted by 空見者 at 22:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

あぁ

人を信じれなくなりそうだ 悪いのは俺だ、確かにそうだとも。先週の授業休んだし。 授業開始時に教室入ったらなんで試験始まってるんだよ。全部リスニングだし。前の授業が長引いてるかと思えばあれは説明だったんだ。遅れたわけじゃないのに…なんで…。 知らせてくれれば…なんて。一言のメールでも打ってくれてれば…優しさに期待した俺の大馬鹿野郎。 もう、いやだ。
posted by 空見者 at 18:08| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

繰り返される過去

はぁ〜、俺はピエロか。
一体何だってんだ。またあの時の繰り返しをしようってのか…もう、いいよ。気まずくなるのはもうたくさんだ…。
posted by 空見者 at 18:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷走 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

